おきたまGO!

!災害への備え
今すぐ聴く LISTEN LIVE パソコンでスマホでタブレットで
今すぐ聴く LISTEN LIVE パソコンでスマホでタブレットで

10/9(日)「いちょうマルシェ」参加のお知らせ

お知らせ

 エフエムNCV開局10周年記念事業として、今年、NCVでは様々なイベントに参加して放送をお届けする取り組みを行っています!

 今回は、南陽市を象徴する花の最大イベント 「南陽の菊まつり」宮内会場の関連イベント“いちょうマルシェ”に参加します。

 フード、スイーツ、ドリンク、各種グッズなど、南陽市内に構えるショップを中心に、熊野大社の参道に軒を連ねます。また神社境内の神楽殿では、スイッチON♪でお馴染みのあべあいこさんの音楽イベントが開催されます。

 エフエムNCVでは、ラジオの疑似体験ブースで参加する他、音楽イベントを公開収録し、後日、「あべあいこと音楽の人」で放送することになりました。

 当日は、お子さん連れでも楽しんでいただけるような、ゆったりとしたイベントになりそうですので、皆さんもゆる~りとした気分で遊びにお越し下さい。ラジオ体験ブースでお待ちしています♪

【日時】2022年10月9日(日) 10:00~16:00

【場所】 南陽市宮内 熊野大社境内

10周年の取り組みについては、おきたまGO!のTwitterInstagram等でも随時更新中!