おきたまGO!

!災害への備え
今すぐ聴く LISTEN LIVE パソコンでスマホでタブレットで
今すぐ聴く LISTEN LIVE パソコンでスマホでタブレットで

10月からプチリニューアル

お知らせ

エフエムNCVは10月から、金曜日が変わります!

◆朝の生放送「Live8→10」に新しい仲間が加わります

 音楽に詳しく、ロマンスグレーが素敵なおじさま、小林孝さんが金曜日のLive8→10を務めます。

 9:30からの日替わりコーナーは「響け!おきたま吹奏楽部」と題し、吹奏楽が盛んな置賜地域の部活動にスポットを当ててお送りします。

◆お昼の生放送「スイッチON♪」に番組お引越し

 “マチャ金”でおなじみのオリビアさんが金曜日のスイッチON♪にお引越しします!オリビアさんのしっとりボイスがあなたの疲れをいやします。

 一週間、お疲れ様♡の気持ちを込めて皆さんの頑張りに、元気を注入~ON!

 12:13からのミュージックON♪のコーナーは「歌って元気!おきたまGO!的歌声喫茶」がこのお時間にお引越し。

 12:35からの日替わりコーナーは「オリビアのガラガラポン」。オリビアさんがいろんな話題をお届けします。

◆夕方の生放送

 「加藤マチャアキの金曜日はラジオでSHOW!」 

 満を持して、加藤マチャアキさんがお一人で進行するハッピー&エンターテイメントにご期待ください!